レヴィーガクリニック

恵比寿の医療脱毛【レヴィーガクリニック】効果は?安いってホント?

こんにちは!元エステティシャンのアヤティ(@ayaty_datsumou)です!

今回は恵比寿にある、医療脱毛「レヴィーガクリニック」をご紹介したいと思います

このクリニックのポイントは2つ!

医療脱毛なのに!?
  1. 痛みが少ない施術
  2. 医療脱毛業界屈指の低価格

医療脱毛のネックと言われているポイントを、レヴィーガクリニックはクリアしてるらしいんですが…。

アヤティ
アヤティ
まあ、そうは言われてもなかなか信じられませんよね。医療脱毛は「痛い」「高い」が当たり前みたいなところがあるし…

そこで、今回はこの「レヴィーガクリニック」が本当に脱毛女子たちの夢を叶えているのか、料金が低価格なのか、しっかり検証していきたいと思います(*’▽’)

▼「医療脱毛=高い」はもう古い!?実は安くすんじゃう!?▼
LEVIGA CLINIC

医療脱毛「レヴィーガクリニック」とは

アヤティ
アヤティ
まずはどんなクリニックなのかをご紹介しますね
レヴィーガクリニックってどんなところ?
住所東京都渋谷区恵比寿西1-10-10
若葉西ビル8階
最寄り駅JR「恵比寿」駅西口
徒歩2分
電話番号0120-915-877
営業時間11:00 ~ 20:00(日曜休診)
  1. 恵比寿駅から徒歩2分にある美容皮膚科・美容内科
  2. 脱毛の他にも、小顔注射やフォトフェイシャル®、美容点滴なんかもあるよ
  3. 最新鋭脱毛器「メディオスター」を使った「痛みの少ない脱毛」
  4. 美容皮膚科だからこそできる、充実のトータルサポート

脱毛をする上で心配なのは、やはり「肌トラブル」

せっかくキレイな肌にするために始めた脱毛が、かえって肌が荒れる原因となっては、高いお金払ってる意味なーーーーーーーーーい!!

アヤティ
アヤティ
いや、マジで高いですからね…脱毛に捧げるお金は効果があってこそ尊いもの!!!ムダにするなんてことはしたくない!!

美容皮膚科だからこそ、脱毛前から脱毛後のケアまで、しっかりサポートしてくれるのはやっぱり医療脱毛ならでは。

では、次に他の医療脱毛とレヴィーガクリニックがどう違うのか、ポイントを解説

レヴィーガクリニックのメリットとは?
  1. 従来の医療レーザー脱毛に比べ、痛みが少ない
  2. もしもの時の「3大保証」がバッチリ
  3. 脱毛完了までのフォローがここまで!?回数保証

レヴィーガクリニックのココがスゴい!

アヤティ
アヤティ
レヴィーガクリニックが女性誌に取り上げられるほど注目されている理由とは?

一言で「医療脱毛」と言っても、今ではたくさんのクリニックがあります。

そんな中から、「レヴィーガクリニック」を選んだ脱毛女子たちは、どんなポイントが気に入ったのでしょうか?

レヴィーガクリニックの人気のポイントを抑えつつ、検証していきます!

①医療脱毛なのに痛みが少ないってホント?

アヤティ
アヤティ
医療脱毛に挫折する多くの女子たちに立ちはだかる「痛み」の壁…
2つの
違い
従来の
医療脱毛
レヴィーガ
クリニックの

医療脱毛
脱毛方法従来のレーザー脱毛では、毛根のメラニン色素のみに反応し高熱処理を行う。
そのため、痛みが強く肌への負担も大きい。
毛根に対してじんわり熱を伝える蓄熱処理のため、痛みが少ないのが最大の特長。
さらに毛根だけでなく、「毛を生やして!」と命令をしている、発毛細胞(バルジ領域)にもアプローチ。
脱毛完了回数
(※個人差あり)
平均10回以上平均6~8回で完了
1回あたりの施術時間方法により長時間かかることも一度に広範囲の施術が可能なため短時間

レヴィーガクリニックで使われているのは、「メディオスターNeXT PRO」という脱毛機。

スゴいぞ!メディオスター!
  1. 蓄熱式だから痛くない
    発毛の根幹に関わるバルジ領域を狙うため、毛根に強い熱ダメージを与えなくても高い脱毛効果あり。
    低温の蓄熱式だから、従来の医療脱毛のような痛みもほとんどなし。
  2. 優れた冷却機能
    ダブルパルス方式で毛根の温度上昇をコントロールすると同時に、優れた冷却機能を発揮するハンドピース。
    これを肌にすべらせるように優しく脱毛することで、やけどや痛みを防止。
  3. 発毛司令塔を狙うから効果が高い
    毛根のみならずバルジ領域をターゲットにすることで、ムダ毛の発生原因を根本から遮断。
    メラニン色素の多い太い毛はもちろん、細い毛やうぶ毛も効果的に脱毛できる。
  4. スピーディーな施術で通いやすい
    最先端脱毛マシン導入で施術時間を短縮し、痛くない・効果が高い・スピーディな脱毛を実現。

▼どんな脱毛機なのかはコチラの動画で!▼

②もしもの時の「3大保証」って何?

アヤティ
アヤティ
医療脱毛では、診察や薬の処方が可能です。でも料金ってどうなるの?

レヴィーガクリニックの人気の理由には、脱毛アフターケアの充実も

こんな保証があるよ!
  1. 急な予定でのキャンセルも料金発生なし!
    ※前日12時まで要連絡、無断キャンセルは1回消化
  2. 初回カウンセリングの診察・生理等の体調不良時の再診料無料
    ※基本的に生理等の体調不良時に診察はなし
  3. 医療脱毛で万が一やけどなどのトラブルが起きた場合、医師による診察やお薬代は無料
    ※処方の場合は薬の代金が発生

③保証回数ってなに?

アヤティ
アヤティ
脱毛開始前って、「ホントにこの回数が自分に合ってるのか」って気になりますよね。回数によって料金も違うし…

肌の状態や毛質により、脱毛完了の回数は個人によってそりゃあもう千差万別です

「大体これくらいで完了」っていう目安はあるものの、実際機械で照射してみると、効果の出方はかなり変わってきます。

アヤティ
アヤティ
ぶっちゃけ、照射する機械とか担当さんとの相性もかなり響いてきます。マジで

なので、「契約した回数で終わらない」なんてこともあります。少ない回数で契約してる人はなおさらですね。

だからって、回数多けりゃいいってもんじゃないのも事実。

だからレヴィーガクリニックでは…
  • 患者様の全身脱毛が完了するまでの平均回数「8回」を基本
  • そこにプラス、もしもの時の回数保証!
「毛深いからなぁ…」
8回プランの場合
8回+2回
=計10回までの照射を保証!
「前に脱毛したし…」
5回プランの場合
5回+1回
=計6回までの照射を保証!

もちろん、これはあくまで参考例。

実際にカウンセリング&診察をして、お肌と毛質を確認してから、アナタに合った最適のプランを提案してくれます

しっかりお肌の状態も見てくれた上で、一緒に脱毛完了までの回数を考えてくれるのはやっぱり安心しますね◎

レヴィーガクリニックの料金はホントにお得?

アヤティ
アヤティ
脱毛料金が最安値とか言ってますけど、本当のところは…?

▼ちなみに、一括での料金はコチラ▼

アヤティ
アヤティ
ん?でもこれって脱毛サロンと比べるとすごく高くない?
落とし穴?確かに医療脱毛は高いけど…

医療脱毛はレーザー脱毛の効果が高い分、どうしても1回あたりの脱毛料金が高く設定されています。

ただし、「永久脱毛」の医療脱毛はその分通う回数を抑えられます。

ちなみに、レヴィーガクリニックの平均的な脱毛回数は8回、脱毛期間は13ヶ月とのこと(*’▽’)

医療脱毛は高めの分、ついてくる「オプション」が脱毛サロンのものに比べて多いんですよね。

  1. 「永久脱毛」ができるのは医療脱毛だけ
  2. クリニックだから、治療や薬の処方が可能
  3. 1回の照射は医療脱毛の方が強い。なので脱毛効果が期待できる

何を優先にするのかによって変わってくるとは思いますが、痛みの少ない施術に、保証もバッチリついてこの値段なら、かなり安いと言えるのではないでしょうか?

補足:高すぎる!って口コミ見るけど…

「レヴィーガクリニック」で検索をかけてみると、「値段が高すぎる!」という意見がちらほら出てきました。

調べてみると、【質のいい脱毛を体験できる分、価格が高め】だったレヴィーガクリニックが、最近になって料金プランを大幅見直しして、今の金額になったようです。

ちなみに…

もちろん、この他にもパーツ別に料金プランがいろいろあります。

【見えるところだけ脱毛コース(8回プラン+フォロー2回/¥120,000)】なんて料金プランもあるので、自分に合ったものを選びましょう。

「それでもやっぱり高い…」と感じるなら、

  • 平日割:MORE10%OFF(11~17時)
  • 一括割:最大15%OFF
  • 紹介割
  • 時期毎のおトクなキャンペーン(詳細はカウンセリング時)

などを利用して、おトクな料金で契約することもできますよ

レヴィーガクリニックは顔・VIO含む全身脱毛!

アヤティ
アヤティ
レヴィーガクリニックの脱毛パーツってどこ?

 クリックで拡大

ここがポイント!
  • レヴィーガクリニックの全身脱毛は顔・VIO含む全身部位の脱毛!
  • より安全性の高い医療脱毛を提供するために2人体制で施術
  • 万が一トラブルが起きた時、診察や治療・薬の処方が可能
アヤティ
アヤティ
脱毛の照射で肌トラブルが起きたら…と心配な方は、診察もしてくれる医療脱毛がオススメ。もちろん、肌が荒れまくってる時は脱毛の前にまず皮膚科などお医者様に見てもらうのが先決!!

レヴィーガクリニックのデメリットは?

アヤティ
アヤティ
ここまで素敵なポイントをご紹介してきましたが、しっかりデメリットも押さえておきましょう

いいことばかりだったらそりゃ最高なんですけど、やはりデメリットも存在します。

レヴィーガクリニックのデメリットは?
  1. 恵比寿の1院のみしかない
    レヴィーガクリニックは恵比寿のみ。
    恵比寿が遠い人にはちょっと通いにくいかも?
  2. 日曜日が休診
    どうしても平日は都合が合わない人には哀しいお知らせ…
    時期によっては土曜日も取りにくい可能性あり
  3. シェービング代が有料
    背中・Oラインの「剃り残しケア剃毛」1回1,080円
    剃りにくいパーツだけに人によっては気になるポイント…
アヤティ
アヤティ
条件が合わないとちょっと通いにくいかも?

おトクに脱毛をするなら今がチャンス!

アヤティ
アヤティ
医療脱毛は痛いだけ…そう足が遠のくのはもったいないかも!?
LEVIGA CLINIC

レヴィーガクリニックでは現在、お得なキャンペーンを実施中!

このキャンペーン、期間限定のため、受けられるのは今だけなんです

お得なキャンペーンを使って、お得な料金で脱毛ができて、その上スベスベのキレイな肌を手に入れられる…まさに夢のような特典

まずは無料カウンセリングで、お肌や脱毛の相談をしてみるだけでもOK

ABOUT ME
アヤティ
アヤティ
元エステティシャン脱毛ブロガー。失敗しない脱毛サロンの選び方・通い方を迷える女子たちに伝授するべく、日々奮闘中。
スベスベの肌がイイ。

まずは無料カウンセリング受けてみよ。
だって、お金かけずに
自分の肌がわかる
んだよ?
脱毛するなら、サロンのことだって
知っておきたい
し。

トモダチにも相談できない、
ワタシの悩み、聞いてほしいな。

\新しい「ジブン」になりたい?/ >> YES!