ミュゼ

【口コミ】ウワサのミュゼコスメ!デリケスキンってぶっちゃけどう?

こんにちは!元エステティシャンのアヤティ(@ayaty_datsumou)です!

今回は脱毛女子の間でも大人気の「ミュゼコスメ」について!

アヤティ
アヤティ
ミュゼに通っている脱毛女子も、ミュゼコスメ目的で通っている人もいるとか!一部は一般発売されてますが、すごい人気です

そんなミュゼコスメの中で、最近発売されたばかりのデリケートゾーン専用の美容液&ソープ「デリスキン」

この「デリスキン」の何がすごいのか、使った感じはどうなのか、コスパの良さは?などなど、正直にレビューしていこうと思います

デリケートゾーンのケアって面倒くさいんですよね…。

面倒だけどやらないと悲惨なことになるのは目に見えてるけど!めんどくさい!!!

なのでこの2本でしっかりケアができれば万々歳ですが…

アヤティ
アヤティ
脱毛サロンに来店されるお客様の多くは、デリケートゾーンに悩まされてます。ミュゼコスメの「デリスキン」は救世主になりえるのか!?

\大人気のミュゼコスメからデリケートゾーン専用美容液&ソープ/

ミュゼコスメって何?デリケスキンって?

アヤティ
アヤティ
20~30代脱毛女子に人気のミュゼが出している「ミュゼコスメ」、チェックしておいた方がいいですよ~!
ミュゼコスメとは?

サロンを越えて「キレイ」を叶えるお手伝いがしたい。
そんな想いから、ミュゼコスメは生まれました。

300万人の本音から生まれたコスメには、
あなたの肌への答えがきっとある。
肌悩みにとらわれず、なりたい自分に近づける。

さぁ、キレイに自信を持って、毎日をもっと楽しみましょう。

引用:ミュゼコスメ公式サイト

サロンで300万人以上のお手入れをしてきたミュゼ。

女性ならではの様々な悩みをサロンで蓄積したノウハウを活かして、デリケートの肌悩みにアプローチする商品を開発したのが、この「ミュゼコスメ」

そんなミュゼコスメが、デリケートゾーン専用の美容液&ソープを発売しました

アヤティ
アヤティ
ミュゼでもこういう商品を出すくらい、デリケートゾーンの黒ずみやスソワキガに悩む女子は多いってことですね

ではこのデリケートケア商品、何がスゴいんでしょうか?

デリケスキンでできること
  1. ニオイを抑える
    和漢西洋ハーブの優しい力でニオイの元となる雑菌の繁殖を抑えます
  2. くすみケア
    透明感ある明るい肌へと導く、こだわりの美容美白成分入り
  3. 保湿効果アリ!
    しっかり保湿することで、乾燥によるかゆみにもアプローチ
    肌のバリア機能を高めます
アヤティ
アヤティ
無添加の素材を使っているので、お肌にも優しいから安心して使えます!ケア商品で肌荒れなんてしたくないですもんね…

まだ発売して間もないんですが、すでに口コミでじわじわとその効果の高さが広まってます

買うならセットで!

今だけ!セットは通常8,640円だけど…初回5,184円に!

定期便ならおトク満載!
  1. 初回40%オフ
  2. 2回目以降もずっと20%オフ
  3. ずっと送料無料
  4. 3回目ごとに継続プレゼントあり
  5. いつでも解約orお休みOK!

「デリケートゾーンの肌、キレイにしたいけどケアって何すればいいの?」

「ニオイが気になる…スソワキガかも…でも誰かに相談するの恥ずかしい」

「普段もそうだけど、生理中はさらににおいとかかゆいのが気になる。でも生理中だし肌が荒れてもなぁ…」

そんなお客様のお悩みに答えるべく、デリケートゾーンスキンの商品を開発したミュゼ。

たくさんのお客様の声を聞きながら試行錯誤した商品だからこそ、デリケートゾーンに悩む女子たちの力になります!

アヤティ
アヤティ
生理中でも使えるし、デリケートゾーンだけじゃなくて、ワキなど気になるパーツに使えますよ(*’▽’)
当てはまったらヤバイかも!?
  1. ストレスや疲労がたまっている
  2. 1日の中で座っている時間が長い
  3. 生活習慣が不規則
  4. 生理中のムレが気になる
  5. デリケートゾーンがムズムズする時がある
アヤティ
アヤティ
一つでも当てはまったそこのアナタ!デリケートゾーンがピンチかも!しっかりケアしてあげてますか?

デリケートゾーンの悩みは、しっかりケアすることで解決できます!

「どうしよう…」と悩んでいる今だからこそ、この機会にしっかりケアして悩みとバイバイしちゃいましょう!

「デリケスキン」を実際に使ってみた感想

アヤティ
アヤティ
実物はどんな感じなのか、使ってみた感想は…など、いろいろまとめてみました!

デリケートゾーン専用商品っぽくない外見

実物はこんな箱に入って届きます。

箱から取り出したのがコレ。

パッと見ただけでは、デリケートゾーンのケア商品なんてわかんないですね

500mlのペットボトルと比べてみました(*’▽’)

アヤティ
アヤティ
無印のグリーンルイボスティーが最近ひそかにお気に入りです(笑)

デリスキンはそこまで大きいボトルでもないので、スペースを大きくとるってことはありません。

デリケスキン「クリアウォッシュ」のレビュー

こちらはデリスキンの「クリアウォッシュ」。

デリケートゾーン専用のソープです。

公式サイトの使い方のとおり、3プッシュ取り出して泡立ててみます。

アヤティ
アヤティ
結構ねっとりした感じ。取り出した瞬間、柑橘系の香りがすごいです。泡立てる時、水が足りないとこんな感じで泡立ってくれません

水をそこそこ含ませて泡立てると、手だけでもこれだけ泡立ちます。

泡ネットとか使ったらしっかりした泡が作れると思います

洗い流した後は…

すぐに乾燥することもなく、割としっとりした感じが続きます。

通常でこれなので、生理中に使えばかなりすっきりしますね!

「使ってみた」まとめ
  • 水をそこそこ含ませないと泡立てはちょっと苦労するかも
  • 香りがめちゃくちゃいい。爽快感のある柑橘系ハーブ
  • 結構肌につく泡なので、洗い流しはしっかりと!
  • 洗い流した後、お肌もちょっとしっとりしてすぐには乾燥しない◎

デリスキン「ホワイトエッセンス」のレビュー

お次はデリスキンの「ホワイトエッセンス」。

こちらはデリケートゾーン専用の美容液です。

とりあえず2プッシュ出してみました。

量少ないかな…と思ったんですが、かなり伸びます。

塗った直後は、人によっては「ちょっとべたつく…」って感じるかも。

3プッシュもいらないかなぁ、とは個人的に思いましたが、乾燥している場合は3プッシュの方がいいのかもしれない

塗ってすぐにパンツをはくと、パンツがはりついてる感があって、ちょっと違和感あるかもしれません。

アヤティ
アヤティ
ワキも同じく。気になるようだったら1プッシュを試してみて、そこからつけたすのがいいかもしれません

しばらくしてから触ってみると、お肌がしっとりしてます!やわらかくなってる!

「使ってみた」まとめ
  • 伸びはかなりいい
  • 人によってはべとつきを感じるかも。1プッシュでまずは試すのがオススメ
  • 使ってすぐに着ちゃうと、はりついてる感じが場合によってはある
  • しばらくすると、お肌がしっとりしてやわらかくなる

ケアを怠ると苦しむのは未来の自分!

アヤティ
アヤティ
別に今は大したことないし、面倒だからいっか~なんて思ってませんか?

デリケートゾーンは体のパーツの中でも特に繊細な部分です。

誤解しないでほしいのが、こういうケア商品を使って、すぐに改善されるのかと言われるとそうじゃないってこと。

改善されるのには、時間がかかります。

脱毛と同じです。

もっかい言っておきます。

改善には!時間が!かかります!!!!

「やった方がいいのかな…」と思ったその日が行動を起こすべき日!

いざデリケートゾーンのトラブルにぶちあたり、頭を抱える前に、まずは優しくいたわってあげるところから始めましょう

結構注文が入っているみたいなので、もしかしたら手元にくるまでちょっと時間がかかるかも…

少しでも気になった方は、まずは公式サイトをチェックしてみて!

ABOUT ME
アヤティ
アヤティ
元エステティシャン脱毛ブロガー。失敗しない脱毛サロンの選び方・通い方を迷える女子たちに伝授するべく、日々奮闘中。
スベスベの肌がイイ。

まずは無料カウンセリング受けてみよ。
だって、お金かけずに
自分の肌がわかる
んだよ?
脱毛するなら、サロンのことだって
知っておきたい
し。

トモダチにも相談できない、
ワタシの悩み、聞いてほしいな。

\新しい「ジブン」になりたい?/ >> YES!